限界おもいっきりアウト。

三球三振!フルスイング!
そんな、古着屋。
埼玉県秩父市の番場通りの二階のお店、アンバイワークスです。
日々、妄想を繰り返しながら営業中です。
目指せ、億万長者。

商圏規模。

田舎です。
色々と考えてはいるんですが、なかなか結論まで至らないどうも僕です。
最近、諸先輩方のお話を拝聴させて頂き
ポジティブになりつつも、このままじゃあかんと自分を奮い立たせて
日常を送っていますが、変わっていかないと自分自身刺激が足りなくて腐っていきますね。
今は外的要因によりなんとか保っておりますが、それがなくなったら大分、腐敗臭のする
人間になってしまいそうです。
梅雨だしね。
何か新しいことを始めようと模索中では有りますが、何も踏み出せておりません。
ネガティブ要素が先に来ちゃうんスよねー。
頭悪いのに先に色々考えて、だめだこりゃってなっちゃうやつ。
ホント良くないループに突入しております。
7月までにはこのループを脱し、うざいくらいのハッピーオーラで営業できるよう気張ります。

温度調節。

昨日に続きまして、温度調節にどうぞ。

zip up parka
Zip up Hoodie. 2900yen
爽やかブルーで暑苦しさもなく、この時期羽織るにはちょうどいいっす。
ジップだからすぐに脱げるし。
割りと薄手です。

よろしくお願いします。

今日は17時まで。明日はお休みです。

あとあと、ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks
Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
フォロー&いいね!して頂きありがとうございます。
anbaiworks.の今!を是非、チェックして下さい。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Tuesday-Friday
Open13:00-Close20:00
Saturday&Sunday
Open11:00-20:00
月曜日定休
//SCHEDULE
6/21(sun) 11:00-17:00
6/22(mon) CLOSED.
6/23(tue) 13:00-19:00
6/24(wed) 13:00-20:00
6/25(thu) 13:00-20:00
6/26(fri) 13:00-20:00
6/27(sat) JUNK STYLE MARKET.

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
素敵なお店がいっぱいです。うちのブログより、他のお店のブログのほうがためになるし面白いです。斬首。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする