駐車場が。

どうも!
魔の月末、火の車!
レッツゴー地獄!アンバイワークスです!
本日も生きてます。

駐車スペースが変わります。

そうなんです。
8月からね、専用スペースを一台だけ設けました。一台だけ(汗)
小さな駐車場で大人気なんで自分の車用とお客様用一台。
というわけで、今まで間借りしていたライブハウスとスタジオの共同駐車スペースには駐車しないようお願いします。
先ほど撮ってきたので心霊写真チックですがこちらです。

この看板が目印。


小さな駐車場です。めっちゃ徐行で!
入って右側の列。


カタカナで「アンバイワークス」と書かれています!こちらへお願いします。
写真では二台分有りますが、片方は私が使いますので。。。
なかなかバッティングすることは無いと思いますが。。。
停まってたら?
どうしましょ。近隣の有料駐車場をご利用いただけましたら幸いです。
有料停めたんだけど!と、ちょっとキレ気味に言って頂ければ失禁しながらサービスします。
よろしくお願いします!
今までの駐車スペースは、ダメ絶対!
ご協力お願いします!

で、本日も相変わらずなアンバイワークスですが
久々ナイスカッポーに元気をもっこり頂きまして。
若干しゃべりすぎてオーバーヒート気味です。
んで、夏休みを利用して金沢に行くらしいです。
羨ましいです。
今日も枕を濡らします。

あとこれだ。
8月のお休み。

3日(月)、6日(木)、10日(月)、17日(月)、24日(月)、29日(土)
こんな感じです。
早じまいや、オープン時間の変更等はTwitterやFB、インスタグラムあたりをチェックしていただけると幸いです。

SCHWINN.

アメリカの老舗自転車メーカーのなんか。

SCHWINN
SCHWINN
SCHWINN Bag? 2500yen
なんかよくわかりませんがバッグ的な何かです。
雰囲気がたまらなすぎ&最近自転車関係の物を集めているので、川越のイケてるアメトイ屋さんからかっぱらってきました。
最高です。
壁に吊るして物入れでもよし。
無理矢理背負うもよし。
被るもよし。
なにこれ!と思った方、お待ちしております。

キスマイ!

では、お待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする