20150929.

どうも。
埼玉県秩父市という、最近話題の街にあります
クソみてえな古着屋、アンバイワークスです!

本日も安定の低空飛行で営業してます。

う○んこ漏れちゃうくらいイイモノあるよって意味です。
たぶん漏れません。

ヘイ、お待ち。

セルフブランディング。

皆さん、お変わりありませんか。セコムしてますか。
マイナンバー対策はお済みでしょうか。
よくわからない営業電話が先ほど来まして、
マイナンバーの管理がどうのこうの。
セキュリティがどうのこうの。
よくわからなかったので、どうにかします!と電話を切りました。どうもボクです。

あと、税理士の紹介も大丈夫です。

ここ最近、というか
前から色々考えては居たんですけど、
セルフブランディングって大事ですよね。
ほら、なんかあの人からだと買っちゃうんだよなー!
とかってあるじゃないっすか。
オーラといいますか。
カッコイイ!って思う人達は、
セルフブランディングができてる人だと思うんですよ。
当たり前ですが。
なんだろ、自然とカッコイイことカッコイイ発言とかできたり、
第一印象、雰囲気から自分というものを分からせる事ができたり。
すげえなと、思うわけです。
ちゃんと自分をコントロールしてこうでありたい!こう見られたい!ということを
意識して、行動できたりしているんだろうなーと。

だからなんだと、いう話ですが
身の回りにそういうカッコイイ方々が多くて、
日々羨ましく思うわけです。
もちろん、意図的じゃなくて自然体がカッコイイ人も居ますが。
それも、自然体を貫くって言うセルフブランディングなのかもしれませんね。

そう、ブランディングって言う物をちゃんと考えずに
営業してきたのが、この有様です。
どうも、アンバイワークスです。

白いつぶつぶいっぱい。

復刻もされましたがちゃんと当時のやつ。

FireKing Stacking Mug Pantry Blue"Granite"

FireKing Stacking Mug Pantry Blue”Granite” 3200yen

通称グラニットって呼ばれているファイヤーキングのスタッキングマグ。
宇宙な感じがいいっすよ。
状態もいい塩梅。
ゴリ推し。

では、お待ちしております。

あとあと、ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks
Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
フォロー&いいね!して頂きありがとうございます。
anbaiworks.の今!を是非、チェックして下さい。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Tuesday-Friday
Open13:00-Close20:00
Saturday&Sunday
Open11:00-20:00
月曜日定休

//SCHEDULE
9/29(tue) 13:00-19:00
9/30(wed) 13:00-20:00
10/1(thu) 13:00-20:00
10/2(fri) 13:00-20:00
10/3(sat) 11:00-20:00
10/4(sun) 11:00-20:00
10/5(mon) Ultra CLOSED.

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
素敵なお店がいっぱいです。要チェケラ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする