20160316.

どうも。
ポコチンペクチンアンバーワークスです。
埼玉県秩父市にある古着屋風な古着屋です。
よろしくお願いいたします。

春なの。何なの。

お世話になっております。
持ってる腕時計がほぼチプカシな為、
うるう年のせいで日付が一日ズレているのを
気付かずに過ごしていたポンコツです。
直すの面倒くさいです。

ちょっといい奴は、うるう年対応してるので日付が合ってるんですが
大体のやつは狂ってましてね。
未来を生きてました。

そういや、先日
埼玉秩父地方では雪が降りまして。
こうやって終わっていくんだなと、覚悟を決めた次第であります。
すぐに止んで溶けましたけど。
翌日、朝の日課をこなすために車移動してると
4台玉突きしてまして。
橋の上はまだ凍ってたのに調子こいた奴が普通に運転して
ブレーキ踏んで突っ込んだみたいです。
雪って厄介っすね。

どうやら、史上最強級の寒の戻りだそうで。
最近クソ寒かったですしね。
そりゃ、魚も釣れませんよ。
それは、腕の問題ですが。

ファンヒーターの使う灯油がもう無いので
そろそろ暖かくなってください。

それか、灯油ください。

春にどうぞ。

Corduroy Cap. 1500yen each

Corduroy Cap. 1500yen each


Grand Father Shirts. 3900yen

Grand Father Shirts. 3900yen


デュロイのキャップも再入荷です。
次はいつ入れられるかわかりません。
グランパは、増えてます。
売れません。
とりあえず着てもらえれば。。。

よろしくお願いします。

あとあと、Instagram、ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます。
随時更新。

Instagram
https://www.instagram.com/anbaiworks/
Twitter
http://twitter.com/anbaiworks
Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
フォロー&いいね!して頂きありがとうございます。
anbaiworks.の今!を是非、チェックして下さい。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Wednesday-Friday
Open13:00-Close21:00
Saturday&Sunday
Open11:00-20:00
月・火定休

//SCHEDULE
[3/16(wed) 13:00-21:00]
[3/17(thu) 13:00-21:00]
[3/18(fri) 13:00-21:00]
[3/19(sat) 11:00-20:00]
[3/20(sun) 11:00-20:00]
[3/21(mon) 11:00-20:00]
[3/22(tue) CLOSED.]

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
素敵なお店がいっぱいです。クリッククリック。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする