寒いし、あれだし。

どうも。
埼玉県の片隅で営業しております。
秩父市番場町のアンバーワクスです。

古いものが好きでそこら辺を中心に売れたら良いなと思っております。
宜しくお願い致します。

1月の憂鬱。

寒すぎで、本日も静かに過ごしておりました。
店長は、エアコンの前から全く動きませんでしたね。
私も相変わらず、天井を見上げながら体育座りをしておりました。

冬っすね。

そりゃ、出歩かないですよねー。
こんなに寒いんだし。
正月で色々買ったでしょうしね。
セールしていた店も多いしな。。。

今年も、月末が近づくと胃が痛くなるのは変わらなそうです。

そうでした、明日は土曜日なのに休みます。
すみません。

ユーロ。

OLD EURO WORK COVERALL. 5900yen

OLD EURO WORK COVERALL. 5900yen


いい味出してる、カバーオールです。
色あせ、リペア。
サイズもいいです。

ユーロのワークゴリ推しだな、この店。
と思われてるかもしれませんが、
ゴリ推しです。

好きなものは、好き。
やめられない止まらない。

自転車操業。

では、日曜日にお時間のある方は是非。
お待ちしております。

SNS的なものもやってます。
Instagram
https://www.instagram.com/anbaiworks/
Twitter
http://twitter.com/anbaiworks
Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Wednesday-Sunday
Open13:00-Close21:00
毎週、月・火あたり休みます

//SCHEDULE
[1/21(sat) Close.]
[1/22(sun) 13:00-21:00]
[1/23(mon) 13:00-21:00]
[1/24(tue) 13:00-21:00]
[1/25(wed) 13:00-21:00]
[1/26(thu) 13:00-21:00]
[1/27(fri) 13:00-18:00]

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする