そういえばそろそろ。

どうも。
埼玉県のアレ。
秩父アレにあります、アンバイワークスです。

古着とか古いものを取り扱う事をカッコイイと思っているバカ野郎です。

どうぞ宜しくお願い致します。

気がつけば。

ゴールデンウィーク終わってましたね。
それもなんですが、
移転して1ヶ月が経とうとしております。
どうよと聞かれれば、ぼちぼちと答えますが
現実は割りとアレでして。
1階になった効果もそんなに感じられてないっす(笑)
日向ぼっこが気持ちいいっすね。
焦ること無くのんびりとやっていこうと思いますが、
その結果が今までなので気張ります。
でなきゃ、
滅びるまでだ。

そうそう、ニューフェイスのJKが最近来てくれてましてね。

髭剃って、スキニーパンツでも履くかな。

その前に、整形だ。

小梅か、My Pet Monsterか。

小梅風

小梅風


口


パペットっす

パペットっす


My Pet Monster "Puppet" 6000yen

My Pet Monster “Puppet” 6000yen


割りと話題の、マイペットモンスター。
1986年製のやつです。
スレとか、色あせありますが、可愛らしさに変わりにありません。
オススメっす。

では、空を見上げてお待ちしております。

SNS的なものもやってます。
Instagram
https://www.instagram.com/anbaiworks/
Twitter
http://twitter.com/anbaiworks
Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)ANBAIWORKS Co.
------------------
〒368-0045
埼玉県秩父市道生町15-5壱番館ビル102
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:00-Close21:00
不定休。たぶん、月曜あたりです。年中無休を目指します。

//SCHEDULE
[5/11(thu) 13:00-21:00]
[5/12(fri) 13:00-21:00]
[5/13(sat) 13:00-21:00]
[5/14(sun) 13:00-21:00]
[5/15(mon) CLOSE.]
[5/16(tue) 13:00-21:00]
[5/17(wed) 13:00-21:00]

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする