今までお世話になりました。

カインズ皆野店。

どうも、アンバイワークスです。

皆野のカインズ閉店するってよ。

我が地元、皆野町のカインズが閉店するようです。
まーガキの頃からよく行ってました。
初めてのバイトの面接もカインズだった気がしますね。
落ちたんスけどね。

前はちっちゃいゲーセンみたいなのとかもあったりして遊びに行ってた気がします。
あと、ホームセンターって楽しいんですよね。
アレコレ欲しくなっちゃう。
電球とか。
この形いいなーと思って買って帰るとすんげー暗かったりね。
7wってそりゃそうだわ。

小梅会長を拾ったその日に直行したのもカインズでしたね。
何かって良いか分からなくて適当に猫用のミルクを買ってみましたが、
どうに飲ませたら良いかわかんなくて無駄にしましたけど。

今思えば、意外と想い出のあるカインズ。

閉店はなんか寂しいですよねー。
皆野町自体の活気が無くなってきてしまったからなのかなーなんて考えたり。
お店が撤退するのにはそれなりの理由があるでしょうからね。
常連のN様から教えてもらったんですけど。
跡地は何になるのかしら。

そのまま廃墟になっていくのも寂しいっす。
ってことは、いっちょウチが。。。
到底無理デス。

あの駐車場の広さは魅力的です。
ガレージセールとかスンゴイできるし。
夢の話です。

息を吹きかければ、盛大にぶっ飛ぶくらいの
猫の毛のような規模で、経営傾きスタイルですからね。
最後の日はいつになるのかとヒヤヒヤしてますよ。

閉店セールやってるようなので、ビスでも買いに行こうかしら。
尚、激混みのようです。

電球が切れる瞬間のように。

SALE

相変わらず、夜逃げ資金調達セールやってます。


8900yen7120yen


4900yen3920yen

安いお店と思われたくないんで、
次はいつになることやら。

ただ、安い!で来ていただいてるお客様は、さらっと浮気しちゃいますからね。。。(汗)
ネット検索すればいくらでも出てきますよ。

何か他の理由で、あの店で買いたい、アイツから買いたいと思ってもらえるように
なりたいっす。

まだまだまだまだDEATH。

セールは日曜まで。

では、お待ちしております。

SNS的なものもやってます。
Instagram
https://www.instagram.com/anbaiworks/
Twitter
http://twitter.com/anbaiworks
Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)ANBAIWORKS Co.
------------------
〒368-0045
埼玉県秩父市道生町15-5壱番館ビル102
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:00-Close21:00
不定休。たぶん、月曜あたりです。年中無休を目指します。
釣りは行きます。

//SCHEDULE
[6/29(thu) 13:00-21:00]
[6/30(fri) 13:00-21:00]
[7/1(sat) 13:00-21:00]
[7/2(sun) 13:00-21:00]
[7/3(mon) CLOSE.]
[7/4(tue) 13:00-21:00]
[7/5(wed) 13:00-21:00]

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする