パソコンがイカれて、僕もイカれる。

どうも。
中途半端な田舎にあるアンバイワークスです。

半端なワークスと覚えて下さい。

終わってます。

愛用のマックがイカれまして。
まあ、なんとかギリギリ使えている状態なのですが、動作がめっちゃ重くなり
文字を打つのもやっとな状態です。

アレコレ作業があるのにどうしよう状態です。
修理の基本料が5万くらいするんすよねー。
Windowsだったら少し上乗せすれば割りと使えるパソコン買える値段。。。
殿様商売ですなー。
一度使うと使い心地が良くてなかなかWindowsに戻れなくなるんですが
近くにサポートしてくれるショップもなく、エラーコード伝えたら、即修理ですね!だって。
何のためにサポートに連絡したのか。。。

少し疑問点も残りますが、とりあえず今の状態をどうにかしなくては。。。
かと言って、WinのノートPCを買う気にはなれず。。。

動作遅いと作業をやる気なくして、何もやりたくなくなりました(笑)
そんな日は、店が忙しければ嬉しいのですが、
日々、余裕すぎちゃってます。

非常にきびしー!

明日は、支払日。
ダムか、橋か、練炭か。

ダメ人間のやる店は、ダメなようです。

Euro Military Pants.





4900yen

どこの軍だかはわからず。。。
ヨーロッパだとは思うんですけどね。
ウエストは29インチ程度。
レディーにもおすすめしたい一本です。
裾は、紐が入っていて絞れます。

履いてみて下さい。

では、またどこかで。

SNS的なものもやってます。
Instagram
https://www.instagram.com/anbaiworks/
Twitter
http://twitter.com/anbaiworks
Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)ANBAIWORKS Co.
------------------
〒368-0045
埼玉県秩父市道生町15-5壱番館ビル102
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:00-Close21:00
不定休。たぶん、月曜あたりです。年中無休を目指します。
釣りは行きます。

//SCHEDULE
[7/24(mon) 13:00-21:00]
[7/25(tue) 13:00-21:00]
[7/26(wed) 13:00-18:00]
[7/27(thu) CLOSE]
[7/28(fri) CLOSE]
[7/29(sat) 13:00-21:00]
[7/30(sun) 13:00-21:00]

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする