死の月。

どうも。
埼玉県の西の果て。
凹んだ真ん中辺りから、神様の意地悪!と叫んでおります。
アンバイワークスです。

宜しくお願い致します。

気づけば8月。

時の流れは早いもので、あっと言う間に8月ですよ。
対して魚と遊ぶことも出来ぬまま、オフシーズンになり
もっと釣りに行っときゃよかったなと言いつつ死ぬわけです。
そんな感じで今月のお休み。

割りと変化球です。
臨時休業の可能性もありますので
SNSをチェックして頂けるとありがたいです。

あと、8月5日は秩父市寺尾ガイアのサマーナイトフェスタに出店致します。
店頭には出してない、エスニックスカートやらTシャツやらを100円くらいから投げ売りです。
ダメージ汚れサイズでかい等、訳あり商品ですが中には状態いいやつもあるかと思いますので
よろしくどうぞ。

今月乗り切れなそうだな。

ブログ見てくれた方限定。

そんなことを久々に。
こちらも、お店に並べてないアイテムですが、お気に召しましたら是非。

Old Russel Tee.

Old Russel Tee. 1000yen


NIKE Canvas Shoes.29cm 2000yen


NIKE Canvas Shoes. 27cm 2000yen


Old Euro Shirts. 2000yen

Old Euro Shirts. 2000yen


Tシャツと最後のシャツは難ありです。
Tシャツはちょいっと汚れ。
シャツは、ほつれが多いです。

靴は、状態いいと思います。

ブログのアレ!って言ってもらえればお見せいたしますのでお気軽にどうぞ。

では、お身体にはお気をつけて。

お待ちしております。

SNS的なものもやってます。
Instagram
https://www.instagram.com/anbaiworks/
Twitter
http://twitter.com/anbaiworks
Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)ANBAIWORKS Co.
------------------
〒368-0045
埼玉県秩父市道生町15-5壱番館ビル102
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:00-Close21:00
不定休。たぶん、月曜あたりです。年中無休を目指します。
釣りは行きます。

//SCHEDULE
[8/3(thu) 13:00-21:00]
[8/4(fri) 13:00-21:00]
[8/5(sat) 11:00-14:00]
[8/6(sun) 13:00-21:00]
[8/7(mon) 13:00-21:00]
[8/8(tue) 13:00-21:00]
[8/9(wed) CLOSE.]

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする