生きててすみません。

どうも。
埼玉県秩父市の死に損ない古着屋、アンバイワークスです。
夢と希望を売る仕事をしておりますが、
私自身、夢と希望はすべて現実によって打ち砕かれました。

宜しくお願い致します。

体育座り2017

久しぶりにブログを書いております。
できれば毎日更新したいんですが、入荷もそんなにありませんで。
申し訳ございません。

さて、皆様どんな夏をお過ごしでしょうか。
花火大会に、海水浴。
キャンプに、BBQ。
お盆には、地元に帰って親戚・友人との再会。

マンダム。

ここにイキナリの気温低下、雨大爆発。
体調を崩しやすいので、お気をつけくださいね。
お盆期間中に、謎の嘔吐&雨に濡れて風邪気味な私は
日々体育座りにて皆様のお越しをお待ちしております。

そういえば、川に釣りに行きたいんですけど
濁流がなかなか回復せず全く行けておりません。
欲求不満でございます。
もう雨はとりあえず降らないでほしいっす。
部屋干しの洗濯物は、生乾き臭が半端ないです。
できれば梅雨にこんくらい降ってくれよです。

気づけばお盆も終わり、夏も終わる。
ハイシーズンの夏を逃し釣れないままオフシーズン。
また来年。って言いたいですけど、来年があるかわからんですし。。。
相変わらず、負のサイクルに巻き込まれております。

ちょっと橋から川の様子見てきます。

Euro Fisherman.

old euro fisherman 5900yen


pullover


以前入れた、黄色よりも薄目の黄色です。サイズはXLくらいでしょうか。
オススメっす。

old euro fisherman 5900yen


size:s


薄いレンガ色。サイズは、ジャストで着用出来るSサイズ。
また見つけてね!と言われても次はあるかわからないっす。
割りと珍しいので是非。

どちらもスーパー古くはありませんが、
いい色です。
サイズもいいので、気になってくれた方は
是非試着してみて下さい。

では、生きていればお待ちしております。

SNS的なものもやってます。
Instagram
https://www.instagram.com/anbaiworks/
Twitter
http://twitter.com/anbaiworks
Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)ANBAIWORKS Co.
------------------
〒368-0045
埼玉県秩父市道生町15-5壱番館ビル102
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:00-Close21:00
不定休。たぶん、月曜あたりです。年中無休を目指します。
釣りは行きます。

//SCHEDULE
[8/17(thu) 13:00-21:00]
[8/18(fri) 13:00-21:00]
[8/19(sat) 10:00-17:00]
[8/20(sun) 13:00-21:00]
[8/21(mon) close]
[8/22(tue) close]
[8/23(wed) 13:00-21:00]

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする