バイク。

どうも。
埼玉県秩父市の生きててすみません、アンバイワークスです。

古着を売りたいですが、人が居ません。

宜しくお願い致します。

バイクの日。

819。
バイクの日ですね。
本日はツーリン日和。
糞暑いですが最高ですね。

そうそう、秩父のライブハウスでは
フライヤーとか作らせてもらっているMOMOのイベント
SPLIT MY BRAINというイベントが開催されます。
詳しくはhttp://www.ladderladder.net/を見てくださいまし。

というわけで本日10時から17時くらいまでの営業となります。
明日は通常13時から営業予定です。

久々の午前営業!
ということで意気込んでみましたが
まあ、普段やってませんからね(汗)
常連様に助けられる日々です。ありがとうございます。

そういえば、ホットな情報を先程入手いたしまして
スイスに行けば70万円で安楽死させてもらえるそうです。
ま、健常者は無理っぽいですけど。

畜生。

やっぱり、縄か橋かダムか。

いい情報お待ちしております。

BIG便






Old BIG BEN Painter Pants. 5900yen

いいサイズっす。
ドカンとした、シルエットがカッコイイっすよ。
是非、試着してみて下さい。

では、お待ちしております。

SNS的なものもやってます。
Instagram
https://www.instagram.com/anbaiworks/
Twitter
http://twitter.com/anbaiworks
Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)ANBAIWORKS Co.
------------------
〒368-0045
埼玉県秩父市道生町15-5壱番館ビル102
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:00-Close21:00
不定休。たぶん、月曜あたりです。年中無休を目指します。
釣りは行きます。

//SCHEDULE
[8/19(sat) 10:00-17:00]
[8/20(sun) 13:00-20:00]
[8/21(mon) close]
[8/22(tue) close]
[8/23(wed) 13:00-21:00]
[8/24(thu) 13:00-21:00]
[8/25(fri) 13:00-21:00]

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする