終りが見えて、目を覆う。

どうも。

埼玉秩父でほそぼそと血を流しております。
アンバイワークスです。
はい、ドMです。

古着とかアンティークを販売したいと思っております。

宜しくお願い致します。

夏が終わり、俺も終わる。

はい。
夏、終わりっすね。
トンボもビンビン飛び回り、
どこか空気が秋を感じさせる今日このごろ。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は相変わらずです。

臨時休業ばっかりして!釣りでしょ!
みたいに思われてたり、思われてなかったりですが
ビッググランマがお亡くなりになりました。
自営業で日々忙しい両親に変わり、私や義弟、義妹を育て狂っていたビッググランマ。
料理下手で、食パンをよく食べていたビッググランマ。
皆野町の八百屋と言えば「やおよし」に、徒歩で通い狂っていたビッググランマ。
おっぱいが垂れ狂っていたビッググランマ。
一世紀(100年)生きた、ビッググランマ。

私の誕生日に亡くなりました。

死因は、老衰。
最後に話せなかったのが悔やまれます。

と、そんな感じでわちゃわちゃしてました。
久しぶりに親戚一同大集合で、もうね
なんすかね

この場から一刻もはやく消えたい、と。

同年代の親戚達は、結婚し、お子さんもいて、土地買った、家建てたなど。
一方私、貯金もない、彼女もない、ナイナイばかりでキリがないDEATH。

母上を安心させてあげたいんですが、死ぬしか無いっすかね。

穴掘って、埋めて。

古い便利なかご的な。

TRADER JOE'S Shopping Basket. 2500yen

TRADER JOE’S Shopping Basket. 2500yen


Crate. 2900yen

Crate. 2900yen


Crate. 2500yen

Crate. 2500yen


車の中の荷物整理や、キャンプグッズ入れたり
物入れて、部屋に置いとくだけでもカッコイイっすね。
茶色のクレートはかっこよすぎなので、この値段で勘弁してください。

では、お待ちしております。

SNS的なものもやってます。
Instagram
https://www.instagram.com/anbaiworks/
Twitter
http://twitter.com/anbaiworks
Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)ANBAIWORKS Co.
------------------
〒368-0045
埼玉県秩父市道生町15-5壱番館ビル102
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:00-Close21:00
不定休。たぶん、月曜あたりです。年中無休を目指します。
釣りは行きます。

//SCHEDULE
[8/28(mon) 13:00-21:00]
[8/29(tue) 13:00-21:00]
[8/30(wed) 13:00-21:00]
[8/31(thu) 13:00-21:00]
[9/1(fri) 13:00-19:00]
[9/2(sat) close]
[9/3(sun) close]

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする