週末の憂鬱。

どうも。

死んでもいい古着屋、アンバイワークスです。

埼玉県秩父市で細々とゴソゴソしてます。

悶絶。

宜しくお願い致します。

ブログのネタの無い日々。

暗いところでじっとしておりました。
が、
やっぱりブログ書きたい!
と思い立って書いております。

生きててすみません。

夏も終わり、中途半端な残暑と気付けばもう秋。
昼間暑くて夜寒いかも。みたいなよくわからん天気に
何を着たらいいのか迷うし、何買えばいいかわからん。
みたいな感じでしょうか。
買うならネットが安いし、誰かが着た無名なよくわからん服は着たくねぇですかね。

相変わらずですが、適当に季節感のある服も揃ってますので
人と同じじゃつまらん、ボロい服こそ愛着わきます、なんて方がいましたら是非。

来週あたり入荷もありますので、期待はせずに普通にしてて下さい。

明日、生きてるかわかんないっすけど。

本日は土曜日だったようですが
土曜日では無かったようです。

カードが使えるようになりました。


実は、前から使えたんですけど
手数料死ね!入金来週かよ。。。と
貧乏チャリンコ操業の当店にはたいへん厳しい現実で
あまり使ってほしくなかったんですが
この度、清水の舞台からフライアウェイするつもりで、楽天PAYなる決済システムを導入しました。
個人的に楽天は好きではないんですが、名古屋の某アンティークショップに
「口座にチャリンチャリンだよ!」とそそのかされ
丁度楽天銀行の口座もありましたので、契約してみました。
調べてみたら交通系電子マネーも使えるとのこと。
気楽に缶バッジとかステッカーとか買ってもらえるかなーなんて淡い期待と
手持ちは無いけど未来の自分に期待!っていう方に死ぬほど買ってもらえるかなーという
非現実的な妄想をして、ワクワクしておりますので
是非ご活用下さい。
端数だけ電子マネーでなんて言う支払も、面倒くさいですけどOKっす。

よろしくどうぞ。


ステッカーも随時追加中です。
なかなかイケメンなステッカーが揃ってると思っているのは私だけのようで
在庫がなかなか減りませんが、仕入は止めませんので宜しくお願い致します。
口座残高200円ちょっとなので、もう止まりそうですが。

では、お待ちしております。

SNS的なものもやってます。
Instagram
https://www.instagram.com/anbaiworks/
Twitter
http://twitter.com/anbaiworks
Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)ANBAIWORKS Co.
------------------
〒368-0045
埼玉県秩父市道生町15-5壱番館ビル102
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:00-Close21:00
不定休。たぶん、月曜あたりです。年中無休を目指します。
釣りは行きます。

//SCHEDULE
[9/17(sun) 13:00-21:00]
[9/18(mon) 13:00-21:00]
[9/19(tue) close]
[9/20(wed) 13:00-21:00]
[9/21(thu) 13:00-21:00]
[9/22(fri) 13:00-19:00]
[9/23(sat) 13:00-21:00]

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする