facebookとかでは、もう紹介しましたが。。。

そいや!

埼玉県秩父市の古着andmore屋、アンバイワークスです!
うっす!

ツイッターやらfacebookでは、すでにご紹介済みですが今日のやつ!

80's levi's
80’s Levi’s 517 Corduroy Pants. 3150yen
ダメージが裾にあるため安いっす。42Taronジップの味野郎!笑 サイズは32インチ。

made in itary
Made In Italy Sports Shoes. 3990yen
一度履いて頂きたい!履き心地良くて、細身のボトムによく合います。大人な一足。
26cm-26.5cm程度。

made in usa カーディガン
80’s US Cardigan. 3150yen
ハッピーオレンジ!実際はもう少し落ち着いた色味で使いやすいですよー!Mサイズ!

80's adidas
80’s adidas JogTop Made In USA. 4200yen
はい。個人的な趣味です。ジャージ大好き!トレフォイルロゴが好きなんです。

russel
Russell Lightweight SWT. 1575yen
色味が伝わりにくいですが淡い緑です。ボテボテしてないのでインナーに是非。
一枚着ると暖かさ大分違いますよっ!

80's velva sheen
80’s Velva Sheen Mickey SWT. 3780yen
奇妙な顔色のミッキー!プリントした後に染めたものと思われます。人とは違うミッキーを。

はい。こんなものが入ってます!
明日はきっと、リバースウィーブ祭りになりそうです。
たぶん。
どいつもこいつもカワイイ野郎なので是非、一度お店に遊びに来て下さいね!

実際見てみなきゃわからないですから。。。ネットショップ始める予定ですが。。。

お待ちしております!

あっそうそう!ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!
マジです!ファラウェイ!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
もしよろしければ、フォロー&いいね!して頂けましたら泣いて喜びます!
入荷情報とかは、ブログより早めに流します。
最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする