ちっとんベー入荷DEATH。

わーわー!

三点倒立からこんばんは!
あっちもこっちもいい塩梅!
埼玉県秩父市の古着屋andmore!アンバイワークスです!
CDとか雑貨とかもあります。
はい、基本的に店主の好みに偏りがちです。
売れなきゃ、私物化!やっほー!

と、本日もフルスイングで絶賛空振り中のどうも、僕です。

いやーホント、雪が大したことなくてよかったです。
うっすら積もって速攻溶けてくれました。
ありがとう。神様。
救われてますなー。

そうそう!最近、小さなしあわせを感じられる瞬間が多々ありまして。
これが、いつかおっきな幸せになればなと!

ばいーん。

SMB
レッツ、ポジティブで!完全に自分のためでもありますが!(汗)
きっとそうなることを願いつつ、本日もHAPPYに営業しております。

さてさて、風の吹き狂っていた本日ですが春は近いっすねーということで。
border cutsew
Border Cutsew. 1890yen
サイズはSでナローボーイにバッチシ!です。スタイリッシュ!あべし!

ラグラン
80’s Raglan sleeve Cutsew. 2100yen
1989年!ギリギリ80’sです!色が好きです。是非、実物を。

YES
Yes. Print T-shirts. 1890yen
Yes!!!完全にインパクト重視です。どストレートが欲しい方、是非。

champion reverse weave
Champion Reverse Weave Hoodie. 2520yen
はい!おなじみリバースウィーブのパーカーです。残念ながらUSAではないのでお手頃です。しっかり暖かですよっ!

SK8-Hi vans
VANS SK8-Hi. 2490yen
サイズは28cmくらいです。VANSのテッパン!ガシガシ使ってやって下さい。

この他にもちらほら入荷しておりマスタング!
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね(*´∀`)
お待ちしております!

あっそうそう!ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!
オナシャス!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
もしよろしければ、フォロー&いいね!して頂けましたら泣いて喜びます!
入荷情報やらセール情報、僕の下らないつぶやき、エンモア!を随時更新しますので是非チェックを!
ブログもお付き合い下さい(切実)

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする