茶色くて、甘い物といえば…。

はにはにほー!

ども!どうにもこうにもいい塩梅!
埼玉県秩父市の古着屋andmore!アンバイワークスです!
雑貨とか、CDとかあります。

本日は、絶好のバレンタイン日和ですね。
天気もそこそこ、冷え込みもそこそこ。
ただいつも通り、ちょっと風が強いくらいで。
アベック達は、キャッキャしている頃でしょうか。
新たな愛が芽生えたりと、羨ましいなこのやろです。
別に何か欲しいとかそういうわけではなくて。
ただ、

僕は、チョコレートが大好きです。
小鹿野こいしも好きです。

そんなこんなで、本日ものほほーんと営業しております。

さてさて!タイトルにもありますけれども!茶色くて、甘いものといえば!!!みんな大好き!!

レーズン
レーズン!
あら。そうでもないかしら。。。
そうなんです。あのおっさんがパワフルになって帰って来ました。
次のおっさんは、グラサン外してイケイケのカッチカチです。
是非、お店で!

そしてちょっと小物。
リングベルト
Leather Ring Belt. 1575yen
シンプルなリングベルトです。使いやすさ抜群です。きっと!チョコ大好き!

そしてまた、おもちゃ。
Snoopy
Snoopy PVC. 630yen
なんともオンタイムなスヌーピー。チョコレートのおまけで、バレンタインシーズンの時のもの。胸のKISS MEがなんとも。。。グサグサきますね!チョコ大好き!

80's Snoopy
80’s Snoopy Rubber Doll. 2520yen
80年代のスヌーピー。サイズも大きすぎず小さすぎずお手頃です。つぶらなお目目がカワイ!河合!カワイ音楽教室!

Garfield Clip Doll
80’s Garfield Clip Doll. 1050yen
今日紹介の中では、イチオシ、ゴリ押し!最近僕がハマっている、ガーフィールドです。クリップのようにコップの取っ手を挟んで止まっています。抱きついてるようでカワイイっす。不細工なお顔がたまらんのです。

っと!こんな感じで雑貨も入荷しております!他の商品はまた明日にでも!ネタがなくなると困るので(;´∀`)

是非是非、お店で実際に手にとって見てくださいねー!
お待ちしております!

あっそうそう!ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!
マジです!チョコ好き!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
もしよろしければ、フォロー&いいね!して頂けましたら泣いて喜びます!
入荷情報とかは、ブログより早めに流します。チョコ好き!

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする