小物系。

はいはいほー!

こんばんは!
秩父の古着屋andmore!アンバイワークスです!

今日もほんとに寒い!
思いの外天気が悪くならなくてよかったですが。
でも、やっぱり晴れてほしいですね!スカッと!

昨日の僕は、ダラダラと休日を満喫しておりました。
いや、いいすね!
昨晩食べた、友人お手製のキムチ鍋が美味かったとです。
シメのラーメンもいい塩梅でした。

さてさて、そんなこんなで本日はこれ!

Ashtray
Ashtray. 2100yen
はい!灰皿でしゅ!タバコを吸わないかたは、アクセサリー入れにちょうどいいです。

ashtray

Ashtray

灰皿
どれでも、2100円です。もう一つあったのですがブログを書く直前で売れてしまいました(;´∀`)
あざっす!

他にも可愛いミールトイなど増えましたので是非、ご来店くださいね!

あっそうそう!ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!
マジです!ファラウェイ!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
もしよろしければ、フォロー&いいね!して頂けましたら泣いて喜びます!
入荷情報とかは、ブログより早めに流します。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする