Stampd’LA。

ピクニックパニック!
どうも!
秩父の古着屋andmore!アンバイワークスです!
CD、雑貨もあります。。。

今日はちょいと早目の時間にブログをチョメチョメします。
ほらほらまだまだ外は明るいですよ!
そして、僕もまだ明るいです。

ホント、服を探すのは楽しかです。
仕入れでストレス(ないけど)発散!

というわけで、本日もアンバイセレクト入荷してますよー。

screen stars T
80’s Screen Stars T-shirts. 2415yen
らしくない?イカツイTシャツ入荷しました。Bodyもいい感じにやれていてカッコいいです。
男になりたい方是非。

Short Sleeve SWT
ShortSleeve Sweat. 2415yen
半袖スウェットです。個人的には女子に来ていただきたいですが、ナローボーイにもハマるはず。
定番のロンTに重ね着でどうぞ!

Ladies Cropped Cardigan
Ladies Cropped Cardigan. 1890yen
アーガイルチェックがス・テ・キです!色味は少々渋めですが合わせ方次第で春コーデも可能です。
古着女子!一生待ってます。

adidas セーター
adidas Sweater. 2900yen
はい!大好き、アディダスです!野郎です!大きめに女子が着ても可愛いですよ。

fix teen velour swt
Velour Border Sweat. 2890yen
Made in Finland。薄めのウェットなので春にもさらっと着れます。ベロアの触り心地タマランです。

Stampd'
STAMPD’ Letterd “D”. 3150yen
本日のゴリ押し。ロサンゼルスのスニーカーブランド、スタンプドエルエーのLetterdシリーズの“D”。
オールスターハイカットとはまたひと味ちがう雰囲気が、たまりません。シンプルでも破壊力抜群です。

と!そんな感じです!ウェルシア!

まだまだ営業してるのでふらっと遊びに来てください!

いい塩梅のアイテムいっぱい!おっぱい!

あっそうそう!ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!
マジです!本気です!楽しんでます!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
もしよろしければ、フォロー&いいね!して頂けましたら泣いて喜びます!よろしくっす!
入荷情報とかは、ブログより早めに流します。おまけに下らない呟きもついてきますが。。。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする