3月のお休みとレディース。

こんじゃーっす!

埼玉県秩父市でいい塩梅ぶってる、古着屋andmore!アンバイワークスです!
ホントにいい塩梅なので是非!

どうしてこうも毎日寒いのかしら!もう2月も終わりかけてるっていうのに。
皆さん、春は感じられていますか。
今か今かと、毎日薄着で過ごしてます。

はい。
ちゃんと着ればきっと寒くないんでしょうね。

さてさて、来月も休みまくりますよー!
休業日【3日(日)、4日(月)、11(月)、18(月)、25日(月)
こんな感じです!3日は友人の結婚式の二次会から出席!というなんとも微妙なポジショニングで東京まで行ってきます。
ハッピーを吸収してきます!

そうそう、どうでもいいことですが2月と3月は、日にちと曜日が全く一緒なんですよ!
2月も4日は月曜で3月も月曜!これは大発見!
と浮かれておりましたが、ほぼ毎年そうやんけ。。。

ただの馬鹿です。

そんな脳内メルヘンチック野郎の居るお店から、今日はレディースをご紹介。
予めお伝えしておきますが、“花”です。

NIKE Print Sweat
NIKE Print Sweat. 2980yen
すっごいナイキ!なスウェットです。まだまだ今の時期大活躍です。レディースサイズ。

Small Flower Skirt
Small Flower Skirt. 1680yen
定番の小花柄。このスカートと大きめのスウェットで合わせて頂きたく存じ上げます!

Flower skirt
Small Flower Skirt. 1680yen
はい!花!ド春なカラー入れてみました。細いベルトが通せるループ付き。

Flower Skirt
Flower Skirt. 1575yen
そして、花!Made in U.S.A。手書き風な花のプリントがPOPです。

と!こんな感じで他にもレディース入荷しております。

ブログでは紹介しきれないので是非是非お店でご確認下さい!

お待ちしてます!

あっそうそう!ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!
マジです!ファラウェーーーーーーーーーーーーイ!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
もしよろしければ、フォロー&いいね!して頂けましたら泣いて喜びます!
入荷情報とかは、ブログより早めに流します。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする