明日はちょっとどんより気味。

どすこい!

どうも!どうも!

父を探して三千里!
埼玉の西の果ての面積だけはいっちょまえな秩父市の
古着andmore!屋アンバイワークスで御座います。
CD雑貨もちょろりと置いてます。

少子高齢化の流れを止めるべく、結婚したら子ども4、50人作りたいと思います。
やっぱやめます。

秩父はいいとこ!来なきゃ損です。(責任は持ちません)

と、秩父大好きっ子の居る古着屋を細々とボソボソしながらやってます。
お越しの際は是非、美味い飯屋とか聞きに来てくださいね!
速攻、ぐるなびで検索しますから!
お待ちしてます。

で、明日は天気がどんよりしそうですね。
雨も降るとか降らないとか。
明日もピーカン希望っす!うっす!

ではでは、今日はこいつらっ!

smurf PVC
Smurf PVC!ちょこっと入荷したました。是非、お店で。どいつもこいつも可愛いです。

80's Short sleeve Sweat
80年代の半袖スウェット!春です春DEATH!黄色でポップに行きましょう。是非、レディーに。

The Flaming Lips T-shirts
THE FLAMING LIPSのTシャツ。古いものでは無いですが、デザイン良し、雰囲気良しです。

Polo Spring Check Shirts.
ポロの春色チェックシャツ。サイズも大きくなくて良い感じです。春色ボーイズ&ガールズに。

80's Sweat
春にも着れちゃう薄手のスウェットです。米国製。デザインかわいいので。ゴリ押し!

と!本日もゆったりゆるふわ系で営業しております。

まだまだ今日は終わりませんので絶賛お待ちしております!

そしてお知らせ。
そのうち、ONLINE STOREがオープンできそうです。
http://www.anbai.net/
商品少なめでのオープンになりそうですが、暖かく見守っていただければ幸いです。
お願いします!

あっそうそう!ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!
マジです!ファラウェイ!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
もしよろしければ、フォロー&いいね!して頂けましたら泣いて喜びます!
入荷情報とかは、ブログより早めに流します。下らないツイートも多いのでご注意を。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする