どうも寒ぃーなぁと思ったら。

ララバイ!

どうも!
一応、首都圏!
埼玉県秩父市番場通りの2階の古着andmore!屋アンバイワークス!
まとめて、バンバイワークスDEATH!いえあ!

おいおー!
さむい!
そして、雪。

ええ、埼玉です。
雨かなーと思ってたら、雪。
今は、晴れて来ましたが。
4月も後半のこの時期に雪って。。。

気温の変化に弱い男の子です。

んでんで!
FireKingが、アンバイ的に過去最強になってるわけです。
是非、見に来て頂きたい!
その中の一部を!

FireKing Pepsi 9oz Donald&Daisy
FireKing Pepsi 9oz Mug“Donald&Daisy”.
前回は、ミッキー&ミニーでしたが今回はドナルド&デイジーDEATH。状態はあんまり良くはありませんが通常使用全然OKです。
ガシガシ使って頂きたい!

FireKing Kimberly AMBER
FireKing Kimberly Amber.
キンバリーと言えばこれ!人気のアンバー入荷しました。状態はアンバイ品質!安定のそこそこ!
普通に使い狂って欲しいです。

FireKing Soda mug yellow
FireKing Soda Mug Yellow.
持ちやすさピカイチ!?炭酸飲むならこれで飲め!ソーダマグ入荷です。色剥げありますが、全体的には使用感もなく綺麗です。
ゴリ押し。

わ!

こんな感じで、FireKing増えてます。

今日紹介したのが全てじゃないので是非、お店で!
次のブログもFireKing紹介になりそうですが。。。

すぐなくなっちゃうので、お早めに。

ではでは、本日もまだまだおまちしております!

そしてお知らせ。
ONLINE STOREがオープンできたようです。
http://www.anbai.net/
商品少なめでのオープンですが、暖かく見守っていただければ幸いです。
お願いします!

更新は、相変わらずのほほ~んとしてますがガチです。
気に入ったものがございましたら是非是非、ポチッとして下さい!
クレームもお待ちしております!

あとあと、ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
フォロー&いいね!して頂きありがとうございます。
anbaiworks.の今!を是非、チェックして下さい。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする