ラーメン食べたい。

ステファン!
どうも、秩父の古着andmore!屋アンバイワークスです!

今日はムシムシとホットな陽気でしたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
僕は、割りとノンキです。

さてさて、突然ですが10月24日(木)は17:00からの営業になりますので予めご了承ください!
ちょっとお勉強に行ってきます。

おい、秩父税務署!うちには通知着てねえぞ!
そんな感じです。
見放されてる系古着屋です。

あと、今日も20時前には閉店します。

すんません。。。

まだまだ元気にハイテンションかましてますよ!

で、そろそろ冬なやつ。
coordinate
え!なんで、レディースコーデばっかりかって?
トルソーがレディースボディしか無いんです!
というのもあり、あと男子のトルソーってあんまり好きじゃなくて。。。(謎)
実際の服のイメージとか雰囲気とか大切にしたいので!(言い訳)
まあまあ、その話は置いておいて。
こんな感じにラフに着てくれる女子大募集です。
着てください!試着してください!写真取らせてください!(いやらしい意味じゃないよ)

と、そんな卑猥なお店の今日の一品。

volcom hoodie
ボルコム パーカ
Volcom Parka Made in USA.
はい。安定のボルコムちゃんです。
横っ腹殴りやすいように脇にデザインされています(嘘です)
主張しすぎないシンプルさが好きです。
生地も厚めで、これからの時期は大活躍するはず!
今日は、暑いですけど。
オッすすすすめです!

へいやー

と、本日もさらっとふわっと元気に営業中です。
まだまだお待ちしておりますよ~!

そしてお知らせ。
12月に
ライブイベントやります。
goordie
12月1日(月)@秩父ladderladder
anbaiworks. presents
GOorDIE 1st.
-act-
HOCKLEHOCK
GLEAM GARDEN
AVALANCHE
in the sun
SPANCOALS
DJ TAISUKE

open17:30
start18:00
ticket2,000yen+1D

はい。
一周年祝ってくれてもいいじゃない!
いえいえ、お・も・て・な・しを大切にした
ハッピーなライブになります。

おもてなしは知りませんが、
イイ日になります。

お願いします!

ONLINE STOREがオープンできたようです。
http://www.anbai.net/
商品少なめで営業中ですみません!暖かく見守っていただければ幸いです。
お願いします!

あとあと、ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
フォロー&いいね!して頂きありがとうございます。
anbaiworks.の今!を是非、チェックして下さい。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする