どうにも、こうにも火曜日。

はい!さい!
どうにも、こうにもいい塩梅!
秩父の古着屋、アンバイワークスEvolutionです!!
嘘です。アンバイワークスです。
CDと雑貨も扱っています。

昨日はお休みさせて頂きました!あざっす!
愛車をピッカピカのギッタギタにしてやりましたよ。
そして、古着屋に遊びに行ったりと充実させてやりました!
僕、やったりました!そして、深夜の肉!もう最高っす。

と、昨日がとっても楽しかったのでちょっぴちおセンチなアンバイワークスです。

お客様が来るとテンションが毎回上り狂ってるので問題なしです。


foot
いつも通り画像に意味はありませんよー。ただ写真を撮るのが好きなので今後は意味不明な写真も
多数掲載予定!クレームOK!

そんなおセンチな、僕よりももっとエモい奴が店の中にいました。
Green giant little sprout
70’s Green Giant Little Sprout.
どこ見てんすか。可愛っす。今日はこいつに癒されました。
古い雑貨系も今後充実させますよー!今はまだ全然少ないっすけどね。

あと、缶バッジはいいのがまだすこぶる残っていますので是非。
Mickey
Mickey Made in USA Can Badge. 315yen
ネズミの中のネズミ。キングオブキャラクター、ミッキーさんの缶バッジ。
あからさまな、MADE IN USA.がイカしてます。他のデザインもあるので是非、お店で。

そして、明日発売のCOMADREの新譜が良すぎてお店でエンドレスリピート中です。
気になる方は、試聴出来ますのでお気軽に!

はい、お腹が空いてしまったので今日はこのへんで!営業はまだまだしてますよっ!

あっそうそう!ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!
マジです!ファラウェイ!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
もしよろしければ、フォロー&いいね!して頂けましたら泣いて喜びます!
入荷情報とかは、ブログより早めに流します。
日々、下らない事8割でお届けしておりますので要チェックです!(炎)

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする