イスとテーブル置きました。

こんにちワン!

あっちもこっちもいい塩梅!
埼玉県は西の果ての大都会、秩父市の古着屋andmore!屋アンバイワークスです!!
いろいろあります!

小学生の時、友人宅の犬に追い掛け回されてから犬がニガテなどうも僕です。

今日は定休日ですが、ちゃっかりオープンしてます。
そして、昨日の営業終了後になんか、のんびりできるスペース作りました。
狭いですけども!

イス
すわり心地が何気に良いイスと
テーブル
緑色のテーブルを置いて
スペース
こんな感じです!

店内
そこから見た店内。

狭さ
のんびりできるのか不明な狭さ。

ここにあったベンチは・・・。
ベンチ
こんな所に移動しました。

ベンチ
荷物置きにでも使って下さい!それか、何か展示しようかしら…。

活用方法募集中です。

狭い店内を、更に狭くすることが今の僕の目標です。

是非、たまってください!

明日ももちろん営業します!そして、水曜日6日がお休みです。

よろしくお願いいたします!

あっそうそう!ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!
マジです!おねがいします!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
もしよろしければ、フォロー&いいね!して頂けましたら泣いて喜びます!
入荷情報とかは、ブログより早めに流します。が、ブログも見・て・ね♥

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする