とても穏やかに。

沼の底から。

アベンシス!

どうも、秩父で古着andmore!屋という謎の商売をしております、アンバイワークスでございますです。
CDとか雑貨もあったりなかったり。

よろしくDEATH!

はい。本日は商品の紹介ではナインティーンです。
紹介しようと思っていた商品が旅立つという嬉しいハプニングの為、ということにしておきます。

僕は元気です。
そして、いい天気っすね!今日。
昨日なんて、夜めさくさ寒かったのに。
暑くて、Tシャツで営業中ですがチョイスミスの為
ダルダル野郎になってます。

お恥ずかしいので、本日のご来店はお控え下さい。

でも、待ってます!

んでんで、
最近毎日のように書いてますが、
5月19日(日)に野外プレイ出店いたします。
spiceofourlife
場所は、秩父神社前のメンマのいる、あの公園です。
ライトアップとかやっていた、妙見の森公園という場所です。

アコースティックライブ観ながら、ホットドック食べて、中古CD漁って、すきあらば古着漁る感じのスタイルでお願いします。
入場料とかは特にありません。
フリーな感じのイベントですのでぜひぜひお気軽に。
イベント中は、実店舗はお休みです。
雨場合は、営業します。ライブも、ladderladderで行われますので晴れを願います。
興味ないしーなんて方、ぜし!

どこで、誰・何と出会うかわかりませんよ。
つまんない、暇ーなんてツイッターでつぶやいてないで、遊びに来ればきっと楽しいです。

天気次第ですが、Tシャツわんさか持って行こうかと考え中でございます!
あと、エコバッグとかね!

なんちゃってSALEっぽくできたらなと。
お値段以上、アンバイ!

みたいな感じで。

ま、どんまい!っすね。僕。

はい、そんな感じで本日もセレブっぽく営業しております。
けん玉でもしながら、ぜしご来店下さい!

お待ちしております!

そしてお知らせ。
ONLINE STOREがオープンできたようです。
http://www.anbai.net/
商品少なめで営業中ですみません!暖かく見守っていただければ幸いです。
お願いします!

あとあと、ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
フォロー&いいね!して頂きありがとうございます。
anbaiworks.の今!を是非、チェックして下さい。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする