今日もただのたわごと。

生牡蠣!

食べたい!

どうも、秩父の古着andmore!屋アンバイワークスです。
CD雑貨も扱っております。

日頃のご愛顧誠に感謝しております!

はい。
雨やら、雲やら。
涼しくて調子いいんですが、ね!

明日はスカッと晴れてほしいなと思う僕であります。
商品は、随時入荷中でございます。
ツイッターで呟いたりつぶやかなかったり、ブログに書いたり書かなかったりですので、
是非、お店でご確認して下さい!

デジタルなことも大好きな僕ですが、
アナログじゃないと、伝わらないこともございますので!

古着ですので、状態うんぬんは実際に観たほうが早いってことで!
そして、単純にお話していです。

お気軽におしゃべりに来て下さいね!
お茶もコーヒーも出ないですが!

会話から、色々広がったり繋がったりするのが楽しいので。

そんな、たまり場的お店になったらなと切に願うわけです。

そういえば、最近このアーチストにハマってます。

今日はこんな感じです!

明日以降、また商品の紹介をジャンジャンしていきますね!
今日もまだまだお待ちしております!

そしてお知らせ。

何度もすみません!が、お付き合い下さい!

その1
5月19日(日)に野外プレイ出店いたします。
spiceofourlife
場所は、秩父神社前のメンマのいる、あの公園です。
ライトアップとかやっていた、妙見の森公園という場所です。

その2
ONLINE STOREがオープンできたようです。
http://www.anbai.net/
商品少なめで営業中ですみません!暖かく見守っていただければ幸いです。
お願いします!

あとあと、ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
フォロー&いいね!して頂きありがとうございます。
anbaiworks.の今!を是非、チェックして下さい。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする