今日もたわごとです。

夏も終わりに近づき、
ハイレグも影を潜めてきた今日このごろ。

わっしょ!
レッツダンシング!
フェンシング!

どうも、秩父の古着andmore!屋さん、アンジョリーナ・ジョリーです!
古げなおもちゃとか、かっちょいいCDとかも売ってます!

俺のサマー!
サマー!も終了ですね。
調子に乗ってカットオフしたジーパンの切った部分を見つめながら、夏の終わりを感じております。。。
なんで切っちゃったんだろ、俺。

まだまだ、僕の体は絶賛脱皮中ですがね!
歩くたびに皮膚が落ちるので、そろそろ誰かに射殺されそうです。
それを知ってか、誰からも遊びに誘われません!
ぼっちっす。
ちゃんと掃除はするからあああ
誰かあああ
遊んでえええええええ。

夏のやり残したことといえば、連日お伝えしておりますが、
肉を焼くこと。
もちろん野外プレイでね!
ほら、川で水の引っ掛けあってさ、キャピキャピしながらさ。
酒でも飲んで、岩についたコケでも食ってさ。
肉焼いてさ。
シメのやきそば!とか言って、めちゃくちゃ余ってさ。
パックに入れて持ち帰ってさ。冷蔵庫の中に入れといて忘れてさ。
パサパサになってから食ってさ。
そんな、出来事有りませんかね!
誰か企画してー。
そして、隅っこで黙ってるから参加させてー!

はい、とっても草食系な野郎です。

そうそう!予めですが、今日は古着の紹介はありません!
商品は増えたり減ったりしてますけど!
たまには、たわごとオンリーで行かせていただこうかなと。

そんで、先日撮った秩父の富士山、武甲山がいい感じに削られていたので載せますね。
武甲山
ええ、自己満です。
ホント、こんなに削られちゃって痛々しくて。
秩父の今があるのもこの山があったから、みたいなとこありますからね。きっと。
発破の音が聞こえるたびに、「やめたげて!」って思うわけです。
もう、止められないでしょうが。

あと、なんてことはない街角。
御花畑駅

高砂ホルモン
上は、御花畑駅。下は、秩父のソウルフードホルモン屋さん。
特になんてことは無い風景なんですが、ついつい撮ってしまうんですよねー。

で、何がイイたいかと言うと。

秩父は良いとこ一度はおいで。

特に何も無いですけど、無いところでのんびりするのもいいですよ。
散歩は最高です。

あとあと!
絵の具
絵の具を沢山もらいました。
黒と赤のみ!
すっげー可愛いんっす。
もし欲しい方がいらっしゃいましたら、赤黒セットであげますよー。
先着2名様くらいですけど!
だって、これを使って遊びたいんだモーン!もん!
写真にするとなんとなく雰囲気いいし。
絵の具遊びするんだい!
絵描けないけど。

一日中、絵の具をさわさわしながら色々と妄想しております!

と、本日もペロペロとペロペロ中です。
まだまだ、ペロペロとお待ちペロペロ!
あとあと、ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
フォロー&いいね!して頂きありがとうございます。
anbaiworks.の今!を是非、チェックして下さい。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする